LEXUS
LEXUS LC500 Sパッケージ 純正メモリーナビ フルセグTV バックカメラ ETC ドライブレコーダー TRDフルエアロ マークレビンソン カーボンルーフ アクティブRウィング プロジェクションカーテンイルミ ステアリングヒーター ランフラット LEDヘッドライト 純正21AW シートヒーター&クーラー ハーフレッドレザーシート 衝突軽減ブレーキ 車線逸脱警報 ブラインドスポットモニター オートマチックハイビーム アダプティブクルーズコントロール コーナーセンサーFR
本体価格 979.8万円 |
年式 29年 |
走行距離 17,896 km |
車検 R5年1月 |
修復歴 無 |
排気量 5,000 cc |
---|
Car Spec
年式 (初年度登録) |
29年 | 走行距離 | 17,896km |
---|---|---|---|
車検有無 | R5年1月 | 修復歴 | 無 |
エンジン種別 | ガソリン | ミッション | AT10 |
排気量 | 5,000 cc | ハンドル | 右 |
色 | ラディアントレッドコントラストレイヤリング | 駆動形式 | 2WD |
ドア数 | 4ドア | 乗車定員 | 4名 |
リサイクル料 | リ済別 | 車台末尾番号 | 1375 |
基本装備
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ETC
- エアコン・クーラー
- Wエアコン
- キーレス
- スマートキー
その他諸元データ
型式 | DBA-URZ100 | 車両重量 | 1,960 kg |
---|---|---|---|
長さ | 477 cm | 幅 | 192 cm |
高さ | 134 cm | 10・15モード燃費 | 7.8 km/l |
外装
- ヘッドライト:LED
- サンルーフ・ガラスルーフ
- アルミホイール
- フルエアロ
- ローダウン
- リフトアップ
- スライドドア:
内装・インテリア
- 3列シート
- 本革シート
- 電動シート
- ベンチシート
- フルフラットシート
- シートエアコン
- シートヒーター
- オットマン
- ウォークスルー
カーナビ・カーTV
- カーナビ: メモリー
- TV: フルセグ
- 映像:
- オーディオ:
- ミュージックプレイヤー接続可
安全装置・搭載技術
- カメラ: バック
- 全周囲カメラ
- 電動リアゲート
- ABS
- 横滑り防止装置
- 盗難防止装置
- 衝突被害軽減ブレーキ
- パーキングアシスト
- エアバッグ
- 後席モニター
- アイドリングストップ
- 障害物センサー
- クルーズコントロール
- 過給器設定モデル
状態
- 禁煙車
- ワンオーナー
- 登録(届出)済未使用車
仕様
- 寒冷地仕様
- エコカー減税対象車
- キャンピングカー
- 福祉車両
- 正規輸入車
LEXUSが変革の象徴として生み出したフラッグシップクーペ「LC」。ラインアップは3.5L V型6気筒エンジンにマルチステージハイブリッドトランスミッションを組み合わせた「LC500h」を設定。「Sパッケージ」、「Lパッケージ」を用意。マルチステージハイブリッドシステムは、LEXUSのハイブリッドシステムに有段ギヤを組み合わせた世界初の機構。エンジンと走行用モーター両方の出力を制御することで、低速から力強い駆動力を生み出しパワフルな走りを実現。フロント・リヤともに新開発サスペンションを採用。さらに、先進予防安全パッケージLexus Safety System+を全車標準装備。歩行者検知機能付衝突回避支援タイプ「プリクラッシュセーフティ」、車線逸脱による事故の予防に貢献する「レーンキーピングアシスト」(LKA)、夜間歩行者の早期発見に寄与しロー・ハイビームを自動で切り替える「オートマチックハイビーム」(AHB)、設定車速内で先行車の車速に合わせて速度を調節し一定の車間距離を保ちながら追従走行できる「レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)」をパッケージ化。また、エンジンフードを4つの支点でポップアップさせる4点式ポップアップフードをLEXUS初採用した。今回、5L V型8気筒エンジンにDirect Shift‐10ATを組み合わせた「LC500」を設定し、「Sパッケージ」、「Lパッケージ」を用意。新開発Direct Shift‐10ATは、シフトチェンジの際の心地良いフィードバックと、切れ味の良い変速を実現したほか、構成部品のアルミ化による大幅な軽量化と部品の小型化を実施。また、アクセルやブレーキ、車両のG(重力加速度)から、ドライバーの意図を読み取り、最適なギヤを選択する新制御も採用。
掲載店:URBAN BREATH 本社米子店