Lexus
レクサスIS300h バージョンL レーダークルーズコントロール プリクラッシュセーフティ レーンキーピング BSM 障害物センサー 革シート シートヒーター/クーラー パワーシート メーカーナビ/フルセグ バックカメラ デジタルインナーミラー/ドラレコ LEDオートライト/オートハイビーム 禁煙車 スマートキー プッシュスタート 純正17AW 革巻きハンドル パドルシフト ステアスイッチ 2.0ETC 電動サンシェード 純正盗難防止装置 ドアバイザー
本体価格 229.9万円 |
年式 26年 |
走行距離 54,689 km |
車検 受渡し |
修復歴 無 |
排気量 2,500 cc |
---|
Car Spec
年式 (初年度登録) |
26年 | 走行距離 | 54,689km |
---|---|---|---|
車検有無 | 受渡し | 修復歴 | 無 |
エンジン種別 | ガソリン | ミッション | FAT |
排気量 | 2,500 cc | ハンドル | 右 |
色 | ラピスラズリマイカ | 駆動形式 | 2WD |
ドア数 | 4ドア | 乗車定員 | 5名 |
リサイクル料 | リ済別 | 車台末尾番号 | 273 |
基本装備
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ETC
- エアコン・クーラー
- Wエアコン
- キーレス
- スマートキー
その他諸元データ
型式 | DAA-AVE30 | 車両重量 | 1,670 kg |
---|---|---|---|
長さ | 466 cm | 幅 | 181 cm |
高さ | 143 cm | 10・15モード燃費 | 23.2 km/l |
外装
- ヘッドライト:LED
- サンルーフ・ガラスルーフ
- アルミホイール
- フルエアロ
- ローダウン
- リフトアップ
- スライドドア:
内装・インテリア
- 3列シート
- 本革シート
- 電動シート
- ベンチシート
- フルフラットシート
- シートエアコン
- シートヒーター
- オットマン
- ウォークスルー
カーナビ・カーTV
- カーナビ: SD
- TV: フルセグ
- 映像: DVD ブルーレイ
- オーディオ: CD
- ミュージックプレイヤー接続可
安全装置・搭載技術
- カメラ: バック
- 全周囲カメラ
- 電動リアゲート
- ABS
- 横滑り防止装置
- 盗難防止装置
- 衝突被害軽減ブレーキ
- パーキングアシスト
- エアバッグ
- 後席モニター
- アイドリングストップ
- 障害物センサー
- クルーズコントロール
- 過給器設定モデル
状態
- 禁煙車
- ワンオーナー
- 登録(届出)済未使用車
仕様
- 寒冷地仕様
- エコカー減税対象車
- キャンピングカー
- 福祉車両
- 正規輸入車
インテリジェントスポーツセダンとオープンモデルを設定するレクサス「IS」。
スポーツセダンは、3.5L V型6気筒(318馬力)搭載の「IS350」と2.5L V型6気筒(215馬力)搭載の「IS250」の2タイプ。今回、「IS350」、「IS250」をフルモデルチェンジするとともに、新たにハイブリッドモデル「IS300h」を追加設定した。
スピンドルグリルを備えた次世代レクサスラインアップの集大成として「真の走る楽しさの体現」を開発のキーワードとし、ISのDNAとも言える「気持ちよい走り」と「スポーティーなデザイン」をさらなる高みへと飛躍させた。
また、ハイブリッドラインアップを完成させる一台である「IS300h」は、レクサスのアイデンティティ「先進性」の具現化を目指し、スポーツセダンに不可欠な高い動力性能と快適性の両方に加え、クラストップレベル(同排気量クラスでの比較)の環境性能(JC08モード走行燃費23.2km/L)を達成。
さらに、新生産技術を採用してボディ剛性を向上させたほか、新型リアサスペンションや8速スピードダイレクトシフトを採用し、ドライバーの意のままに操ることが出来る優れた操縦性・走行安定性を実現。
加えてスポーティバージョン「Fスポーツ」では、新工法を用いた専用スポーツシートや「LFA」の意匠・機構を受け継ぐ可動式メーターなどを採用。
さらに、「IS350 Fスポーツ」ではGSにも採用されたレクサス・ダイナミック・ハンドリングシステム(LHD)を採用し、これまでに無い走りの楽しさを体験することを可能にした。
デザインは、レクサスのデザインアイコン「スピンドルグリル」を起点として力強さとスポーティさを表現したエクステリア、操作性に配慮したインテリアにより、ISならではのスポーツ性を予感させるスタイリングとなった。
ボディカラーは「プラチナムシルバーメタリック」を含む全10色用意。
掲載店:URBAN BREATH 伊丹店