TOYOTA
マークX 2.5 250Gリラックスセレクション ワンオーナー 社外HDDナビ パワーシート(運/助) HIDヘッドライト 純正16インチアルミ プラズマクラスター付AAC プッシュスタート&スマートキー 革巻きステアリング ステアリングスイッチ ECO/SPORTS/SNOWモード ミラーウィンカー 横滑り防止 盗難防止装置
本体価格 105.9万円 |
年式 21年 |
走行距離 15,356 km |
車検 受渡し |
修復歴 無 |
排気量 2,500 cc |
---|
Car Spec
年式 (初年度登録) |
21年 | 走行距離 | 15,356km |
---|---|---|---|
車検有無 | 受渡し | 修復歴 | 無 |
エンジン種別 | ガソリン | ミッション | |
排気量 | 2,500 cc | ハンドル | 右 |
色 | シルバーメタリック | 駆動形式 | 2WD |
ドア数 | 4ドア | 乗車定員 | 5名 |
リサイクル料 | リ済別 | 車台末尾番号 | 3117 |
基本装備
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ETC
- エアコン・クーラー
- Wエアコン
- キーレス
- スマートキー
その他諸元データ
型式 | DBA-GRX130 | 車両重量 | 1,520 kg |
---|---|---|---|
長さ | 473 cm | 幅 | 179 cm |
高さ | 143 cm | 10・15モード燃費 | 12.4 km/l |
外装
- ヘッドライト:ディスチャージドランプ
- サンルーフ・ガラスルーフ
- アルミホイール
- フルエアロ
- ローダウン
- リフトアップ
- スライドドア:
内装・インテリア
- 3列シート
- 本革シート
- 電動シート
- ベンチシート
- フルフラットシート
- シートエアコン
- シートヒーター
- オットマン
- ウォークスルー
カーナビ・カーTV
- カーナビ: HDD
- TV:
- 映像:
- オーディオ: CD
- ミュージックプレイヤー接続可
安全装置・搭載技術
- カメラ:
- 全周囲カメラ
- 電動リアゲート
- ABS
- 横滑り防止装置
- 盗難防止装置
- 衝突被害軽減ブレーキ
- パーキングアシスト
- エアバッグ
- 後席モニター
- アイドリングストップ
- 障害物センサー
- クルーズコントロール
- 過給器設定モデル
状態
- 禁煙車
- ワンオーナー
- 登録(届出)済未使用車
仕様
- 寒冷地仕様
- エコカー減税対象車
- キャンピングカー
- 福祉車両
- 正規輸入車
スポーティさと上質さ併せ持つをトヨタの高級FR(後輪駆動)セダン、マークX(エックス)。エンジンは、2.5L V型6気筒エンジン(レギュラーガソリン仕様:203馬力)と、新搭載となる3.5L V型6気筒エンジン(プレミアムガソリン仕様:318馬力)の2機種。それに6速オートマチック+マニュアル感覚のシフト操作が可能なシーケンシャルシフトマチックを組み合わせる。フロントフェイスは、フォグランプを配した大開口バンパーと、3連のヘッドランプやメッシュグリルを採用し、低重心かつワイド感を強調している。また、リアコンビネーションランプも3連タイプとし、トランクリッド部分にも拡大させている。インテリアでは、グリップを太めにし、握り心地を向上させた本革巻きステアリングホイールと、ブーツ式のシフトレバーを採用し、スポーティさを強調している。グレードは、スタンダードタイプとしてベーシックな「250G」、4WDモデルとなる「250G FOUR」、それらをベースに、アルミホイールなど一部装備が簡略化される「Fパッケージ」。運転席8ウェイ+助手席4ウェイパワーシートを装備する「250G リラックスセレクション」。250G/250Gリラックスセレクションをベースに、専用フロント・リアバンパーやリアスポイラー、モノチューブショックアブソーバーとコンピューターによる減衰力制御を組み合わせたシステム「AVS」を装備する、スポーツタイプとなる「Sパッケージ」、3.5L搭載の「350S」。プレミアムタイプとして、専用フロントグリル、本革巻き+木目調ステアリングホイール・シフトノブなど豪華装備の「PREMIUM(プレミアム)」、最上級「プレミアムLパッケージ」の全10バリエーションを設定する。
掲載店:URBAN BREATH 本社米子店